ひっっっっさびさに更新。
仕事始めてから、ぜんぜんしてませんでした。
でも、やっぱり記録しないと忘れていくものでして。
ちょこちょこ記録していきたいと思います。


さて。
三連休ですね。
我が家、シフト制のダンナが、珍しくこの三連休おやすみになりました!わーい!

が!!!

金曜日から、ムスコが、夏風邪をひいてしまいました。。。

ヘルパンギーナというウイルス性の風邪らしいです。
なんか、必殺技みたいな名前。
ヘルパンギーナ!!!!ちゅどーん。

けっこう辛そうでして、喉に水泡ができるから、激痛でごはんが全く食べられていません。
手作りのりんごのクラッシュゼリーを食べてます。
あとは、ずっと泣いています。

すっごくかわいそうです。
こんだけしか食べれないなら、りんごゼリー、もう少し甘く作ってあげればよかった。。。

保育園に入ってから、中耳炎祭りでしたが、まさかここにきて中耳炎以外のものが参入してくるとは思わなんだ(´・ω・`)

三連休はおとなしく、おうちの中でムスコのごきげんをとりまーす。

{4605428B-BFBC-4D80-A27B-751A9CB8DF55}

痛いぜ……ぱぷぅ。。。