ぜんぜんブログ更新しないうちに、育休終了。
先週から、ワーママデビューしました!

最初の一週間は、ダンナさんが朝ゆっくり出勤にしてくれたので、ダンナさんにぜーーーーーんぶおまかせ。
おかげで、保育園でのダンナさんの株が上がってます笑

ムスコは、鳴らし保育中とかわらず元気に楽しく保育園で遊んでいるようですが、
きのう、ふと鼻水が出てるのを見つけて、耳鼻科に連れていったところ、中耳炎一歩手前とのこと!!!!!

はやめに病院いってよかったー!

こどもは、元気そうにしててもわからんもんですね。

薬で地道に治療中です。

{BCAC7668-93AE-4812-B87F-5B117042F70C}

そんなこととも露知らない昼間のわたくしは、ムスコをつれて初キドキドへ。
ポーネルンドの本気に圧倒されました。
ここは子どもの天国だ・・・!!!

はやく鼻水とお耳なおして、また楽しいところにいこうね♡

こどもと一緒にゆっくりできる週末、ほんとに楽しいです。幸せだー。