仕事復帰にむけて、美容欲がとまりません。。。

かねをつかうより痩せなさい

と神様に言われそうですが、
どうしてもコスメに手が伸びてしまうー!

{5CB2485C-1C18-4A54-BF54-586D4B047DDB}

このおとなの美まつ毛は、
モニプラでお試ししてから大ファンになり、
リピートしました。
こういう出会いがあるので、
モニターはやめられません。

このメーカーの黒龍堂さん、
ほんとうに大好きで、
この前はkingdomのアイライナー買いました。

めっちゃいいです。早く買えばよかった。
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

いままでCMガンガンうってる
有名なメーカーの買ってたのに、
なんだったのかってなります。

むかって一番右のインテグレートの
コンビニ限定リップは、
なんか今話題になってて、
ローソン3店舗まわってやっと買えました!

使い切れそうなサイズがうれしいです。
リップは、どんなに気に入ってるやつも、
ぜーんぜん使い切れないから。。。

買ったものはきちんと使い切って、
無駄がないようにしないと!
これで、きれい目メイクで
ワーママデビューしたいですっ!



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

本日のダンナ弁当

{36752755-C79F-4C25-AD0C-1E1AE60CAC48}

たまごやき
夕飯のあまりの塩麹肉野菜炒め
冷食はるまき
冷食ホイコーロー
人参ゆでたやつ
プチトマト生のやつ

手作り塩麹なくなっちゃったので、
いまはしょうゆ麹を発酵中~

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣