イベントと | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

しばらくぶりになってしまいました。

はい。やっと落ち着きました。

8年使って容量限界になっていてセキュリティも不安だったパソコンを買い替えました。
Vistaから8へ。
したらばいろいろなものの移行でほんまに寝れませんでしたー。
メール、ホームページ、会計ソフト、クロネコソフトなどなど。

いやー、結構大変なのですねー。


3月はスケジュールも更新せずじまいでほんとにすみませんでした。
来週以降はまだ空きがありますので春アイテムを作りにいらしてくださーい。
そして
28日は寄せ植えの日。
なによりこの月いちの日が待ち遠しいのです。
春ですねー。

4月29日(祝・水)にはイベント計画中。
みどり坂の104さんが我が家にやってきてくれます!!
104さんのアロマのバスボムづくりと、太陽樹林のメッセージフラワーキャンバスづくり
(いや、名前はこれでいいんだか・・・)のコラボワークショップです。
母の日、キャンバスに花で描かれたメッセージに涙し笑顔し
、バスボム風呂で癒されるかあちゃんを想像してにやにやしながら作りましょう。
母の日でなくてももちろんもちろん。お子さまにも作れます。
写真や詳細は追々紹介しますが(いやいつもながら遅いので)
フライング告知。予約受付スタートです。

参加費 3500円 (セット価格)
       単品のみの制作も可