大相撲名古屋場所!

に出場!!

って、そんなわけはないですがにひひ

仕事で名古屋へいってきました。

晩ご飯は手羽先
photo:01



(*^^*)

そして、本日は
子どもがやる気になる運動と
コーチングの実践!

の講師音譜
photo:02



スポーツインストラクターの皆さんと
コミニュケーションとらせていただきました!!


そして、帰路につく
名古屋駅で板東英二さん
発見(笑)

おしゃれな感じ
ジャケットの下はアロハシャツ
白いパンツに足下は
レッドウィングのブーツ!

残念ながら、ゆで卵は確認できませんでしたが
よき思い出ドキドキ


そんな土日でしたアップ





新幹線11号車6番席からの投稿