☀市民投票について☀ | ☀TAIYO33OSAKA☀

☀TAIYO33OSAKA☀

大阪発!ポジティブなエネルギーを感謝の気持ちで発信☆!☆!

こんばんはサンシャイン!

12月のはじまりの今日、急ーーーに寒すぎて、、、

体がビックリしています

風邪ひかんように暖かくしてください~


12/10(土)から「「原発」国民投票を実現させる運動の一環として)「原発」都民投票、「原発」市民投票の実施を東京都知事、大阪市長に求めるべく、それに必要な条例制定の直接請求をするための署名運動」

が大阪でもStartします

☆☆市民投票について☆☆


一見、漢字も多いし エッとなりそうですが。。!


私はTAIYO33ミーティングでこのことを知りました。

「市民投票」が現実になると思ったことすらなくて


最初に聞いて思ったのは

小学生?子供のとき「日本って、首相の人、やんわりきまるんやなあ...(モヤモヤ)」←これ 思いますやんねー?!

とか遠ーーいところで決まってしまう大事な事柄を

なんでやねん!って言うだけ,,から

[賛成]か[反対]かまず話し合える、

逆にゆーたら、今までそれすらなかったんやなあ、、、ですが


恥ずかしながら「なんでやねん~」って言いながら

なんとかやっていけると勘違いしてました。


でもそうはいかないみたいで

私自身は全っ然の勉強不足で、

でも色々と考えながら止まっているんやったら

まず体を動かそう..それくらいでしかいられないのですが


今すぐ解決しないといけないことはもちろん

今しないといけないことは、先々にすんごく大事なことやなーって


思ってます!!!


そろそろ友達にみられたら恥ずかしい熱血文になってきました(笑)

ふう


12月のイベント『PAOS!』は、

ライブ+映画上映orトークなどなど、お楽しみ満載です


ふらっとライブ観にきたよー♪な方、
私と同じくなんかなーモンモン..って思ってる方、
めっちゃ想いが沸騰してる方、、、笑

どしどしお待ちしてまーす



PAOS!のチラシについて

訂正がありますm(_ _)m

■12/15(木)
『PAOS! vol.6』

@喫茶エーボン

OPEN 16:30 / START 17:00
フリープライス(ドリンク代別途500円)

-LIVE-
さとう(さや+ytamo)
彼方(日野浩志郎+呉山夕子+田上敦巳)

-TALK-
PIKA☆×呉山夕子(Water fai)×DODDODO

-上映-

『ホピの予言』(17:00より上映)

日付は
2011.12.15 ( 木 ) 
です。宜しくお願い致します。


■12/4(日)
■2011.12.04 ( 日 )

『PAOS! vol.1』@南森町 CAFE GUEST HOUSE てん

OPEN 16:00 / START 16:30~CLOSE 20:00
フリープライス(ドリンク代別途500円)

-LIVE-
マロン(京都)
池田社長(東京)
かんたろう(福島)

-TALK-
PIKA☆×アチャコ×池田社長×かんたろう(福島)and more...!!!
『~強制避難区域の今を知る~』

■12/9(金)@エジプトレコーズ

映画タイトル『もんじゅ明かされた真実』です。



上記が修正箇所です。

現在のHP内「イベント情報」は更新されています。

イベント情報☆☆

お手数をおかけしますが、、、
ご確認宜しくお願い致します!!!!!


orita