ニッショクオンラインファンサイト応援中
モニプラさんから、ドライクリーニング用の洗剤ニッショクドライDのお試し版をいただきましたウインク

この洗剤、ゼリーみたいな感じでびっくりしました。

【使い方は超簡単4ステップ】

  ☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
  ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  ☆干すだけで完了!!

って、ことで、めっちゃ簡単に、しかも、水を大量に使うことなく洗うことができてよかったです。

ほんのりオレンジの香りがしていたのですが、洗ってみると、香りは消えていて、クリーニング屋に出したような洗い上りだわ☆彡と思いました。

モニプラさん、ニッショクさんありがとうございましたハート☆

オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪