冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで、温効生姜のモニターが当たりました当選

冷え性の私にとって、夏のクーラーは大敵。
家にいる時は、まだ対策が出来るけど、外に出たら、ものすごくカラダが冷えます。。
最近は、運動しているのと、外に出かける時には、カーディガンとスカーフを持って行ってるので、マシですが、夏にこそ、あたためるものを取ろう!と思って心がけていた所、いただきましたハート☆
めっちゃ嬉しかったですオンプ
$子年女の小町日記-201008011957000.jpg

$子年女の小町日記-201008021418000.jpg

この温効生姜、生姜のほかに、ローヤルゼリー・コラーゲン・ゆず・羅漢果が入っています。
飲んでみると、ほんのり甘くて、飲みやすかったです。
そして、カラダの中がカアーっと熱くなります。
私はよく、喉を痛めるのですが、朝飲むと、夜のクーラーのせいか、喉にめっちゃ効きます。
羅漢果が入ってるためかもしれませんね。
コラーゲンも入って、ベビ待ちにとってもステキな商品だなあ☆と思いました!!
ローヤルゼリーも入ってて、お肌にもいいかもオンプ

モニプラさん、サンワ食研株式会社さん、ステキな商品をモニターさせていただいて、ありがとうございましたハート☆

ペタしてね