live「夏鳥風月2013」のお知らせ。 | やなPのブログ

live「夏鳥風月2013」のお知らせ。

今年は初の都内ライブハウスにて開催します。

「オペラ座の怪人」、「ウィキッド」などの出演
作品や、数ある名作ミュージカルから選び抜いた珠玉のナンバーと、夏のポップス、ダンスにトークも披露するエンターテイメントなlive。
私たちと残暑を吹き飛ばしに、二子玉川にぜひ遊びにいらしてください。

追記。
おかげさまで15時の回は完売です。
これからお申し込みの方は19時の回でお待ちしています。


【日時】
9月8日(日)
開演15時(完売)/19時の二回公演
(開場は各回45分前より)

【会場】
二子玉川KIWA(ライブハウス)
oasis-kiwa.com/
東急田園都市線、大井町線の二子玉川駅より徒歩6分。

【出演】
柳瀬大輔
沼尾みゆき
水井博子/ゲストダンサー
中林万里子/pf

【料金】
6000円(税込、全席指定)
/1ドリンク代として、入場時に別途500円かかります。ご了承ください。


【申し込み先アドレス】
taiyo_y0425@yahoo.co.jp
スタジオ花鳥風月

ご希望の方は
①お名前(フリガナ)
②ご希望日時
③人数
④ご連絡先のメールアドレスと電話番号
⑤差し支えなければ出演者のどなたのお知り合い、またはお客様かお知らせください。

以上をご明記の上、スタジオ花鳥風月のアドレスまでメールにてお申し込みください。
(ヤフーアドレスからの受信可能な設定をお願いします。)

お申し込みいただくと、折り返し確認と代金のお振込方法をメールにてご連絡します。
代金のお振込を確認した時点でお席を確保いたします。

チケットの発券はございません。
(当日は受付にてお申し込み時のお名前を言っていただければ、お席へのご案内をいたします。)


live「夏鳥風月2013」は関西での公演を検討していましたが、スケジュールの都合により残念ですが今回は見送らせていただく事になりました。
待っていてくださった皆さんには本当にすみません。
またぜひ企画したいと思います。



皆様のご来場をお待ちしています。

柳瀬大輔