異常気象がひどすぎる フジテレビの視聴率もひどすぎる。 | 頭の整理@タックスヘイブン パナマ文書を調べよ

頭の整理@タックスヘイブン パナマ文書を調べよ

日本がすべきこと
所得税累進課税と配当税の上限UP 政教分離 三権分立 銀行国有化 
天下りと特別会計と消費税還付廃止 寡占企業や法人や株式の見直し

東日本大震災311は金融マフィアによる核戦争行為


8日の橋下市長と女記者の映像を見たが、

すげえすげえ。笑。

どーしたらあんなに胡散臭くなるんだ?

え、どっちがって?

もちろん市長。


質問に対して回答すればいいだけなのに

あんなに熱くなるとか……。


起立・斉唱に関して、

教育委員会が命令を出したんでしょ?

で、条例作ったから

それまで各自に任されていた

ぼんやり命令が

「口元チェックまでせよ」になったんだよね?


起立斉唱は公務員だから命令です。

や、別にそれでもいいよ?

式典での国歌斉唱と起立でしょ。


式典で国歌斉唱する。

ではなんのために斉唱するのか。

式典は子供のためであるのだから

子供が歌うのが筋ではないのか。


子供に強制しない、とは言い張ったが、

ではなぜ式典でそれを採用するのか。

教師=公務員だから

斉唱を命令されるが、子供はされない。


え。

子供にも歌わせたら?

国民なんだから。別にいいじゃん。


出勤するたびとはいわんが、

取材を受けるときに

市長も大声で斉唱すればいいのでは。

もちろん取材陣にも斉唱してもらう。


私は「起立・斉唱」でいいし、

歌わなかった先生に指導とか注意、

でいいと思うけども、

記者への過剰反応には驚くばかり。


条例を作り、発布したのは自分で

独裁と言われてもいい、

そういえばいいんじゃないの?笑。


条例と命令の効力はどちらが上か?

従わない奴は潰す(やめてもらう)んだよね?笑。


頑なに

「命令は教育委員会が出した!」だもんな。

口元チェックて。笑。


「社歌がないから、そんなにおかしいんだ」って

すげえこと言い出した。笑。


自分の子供のころを思い出したが、

起立はしていた。

校歌は歌ったが国歌は歌っていない。

そんで、

校歌を全生徒が歌っていたわけでもない。

しかも今は

校歌の欠片も思い出せない。


てかこれって、大阪の人が選び

大阪の人がやらされるのだから

無関係な地方にはどーでもいいことか。


国政にはこないでね?


サッカー選手に

「自費で大会に出てるわけじゃないし

 国の代表なのだから

 試合前は大声で歌うように」と

サッカー協会が

命令を出すようなもんだよなあ。


「歌わなくて音楽のテストで点数とれますか?」

つのは

完全に的外れ。

テスト? 点数?


囲み取材

http://www.youtube.com/watch?v=3OKlJeer0PQ




そういや外国人が

関東の土を持ち帰り、量ってみたら

「米国では核廃棄物で処理するレベル」

つってましたが、

本当なんだろうか……。

こわいこわい。


http://www.youtube.com/watch?v=MsPNqRjUmbk&feature=youtube_gdata_player

博士……誰?笑


http://www.youtube.com/watch?v=YQVxKSTiUJ4&feature=relmfu

鎌倉でウラン?



そうだ。

すごかったのは「雹」と「竜巻」


気象兵器だろコレ。

全国に大雨降らせて土壌を緩めてから

寒気と暖気をぶつけて異常気象を作る。

だから

巨大な雹までオマケでついてくる。


ここ数十年規模、ではなく

もっと以前から

巨大竜巻が日本で起きていたんだろか。

嘘だろ?

信じる奴いんの?


今回のことも

「自然の脅威」で済ませる人は

どうなったら異変に気付くのか。

おかしいなと感じるようになるのか。

↓ こうなっても気づかない?


http://www.youtube.com/watch?v=8k1Wu3ldvjg&feature=fvwrel

隕石のような雹


http://www.youtube.com/watch?v=rQkAnM1ejDo&feature=related

映画さながらの砂嵐

CGなのかなコレ……。


外国では実験済みの異常気象ですが、

いずれ日本で

これらレベルをやられても

「最近はおかしいねえ」

「左翼政権だから神が怒ってる」

とか言うのでしょーか。謎。


みんな

「おかしいよねえ」とは言うのに

自然現象で済ませてる。

まあ、誰も説明しないからそらそうか。


ネットに書かれた体験談では

雹が降ってきてから

数十秒で

外気が十度以上下がったという。

……。

こええええええ。

こんな急激な冷却が自然界でありえるの?

あるの?




おかしいといえば、

「車が突っ込む事件」の連続……。

報道する側が

意図的にそれをチョイスすれば

そら連続してるように見える。


交通事故自体は

毎日どこかで起きてるのは事実だからね。


ただし、不自然なのは

「コントロール不能」になって

人に突っ込んでる場合があること。

祇園とかがソレ。


韓国の無人偵察ヘリが墜落して

「北の妨害電波が……」つってるが、

北にそんなことできるのかいな。


北が原因なの?

米軍じゃなくて?


ヒュンダイ……おお、

ひゅんだいって打ったら「現代」で変換された。笑。

!!!

ひょんで、でも「現代」になった!

まじビビる。笑。


※韓国語だと現代をヒョンデと読む。


現代の自動車も制御不能になって

ぶつかってく事故があったよね。

一件だけじゃないような……?

あれは笑えない。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oMfuLcQEOgM

2分あたりからとつぜん走り出してる。

どうなってんのコレ。


いま車って

スマホとかで操作できるでしょ。

車内が無人でも

外からスマホで動かして車庫入れするとか

可能になってる。


これさ、それこそ

車内のシステムを乗っ取って

遠隔操作をやられたら

祇園のように

すげースピードでどこかに突っ込んでくわ。

運転手もどうにもできねえわ。


これって、もっと調べないと

車に乗ってる人は

誰が次に事故を起こすかわからん。

被害者もたくさん出るだろう。


スマホじゃなくても

カーナビとかGPSついてる何かとか

はたまた

最初から車に内蔵されてるとか、

運転システムに関与するものがあって

ハッキングされたら……?


怖くて車乗れねーや。

マジ。


GPS機能は場所を特定できる。

衛星を使って

車くらい動かせそうなんだけど、

考えすぎだろか。


http://www.youtube.com/watch?v=Uhhj-mgxGeE

スタンドに突っ込む。


http://www.youtube.com/watch?v=3bXQ5m11lw8

急発進


http://www.youtube.com/watch?v=MkpnDTdeiIE

子供好き、

または

心臓弱い人は見てはいけない。


http://www.youtube.com/watch?v=Jwu4hxfE-NE

祇園


てんかん、薬、脱法ハーブ、高速バス、

いろんなのを織り交ぜて

連日報道していたが、

「ハッキング」も考えられる。

「急発進+ブレーキ制御不能」になると

運転手には手も足も出ない。


当然、全部じゃないよ?


http://www.youtube.com/watch?v=n--9efbFdqs&feature=related

こういう事故のデータとは

違うというか。


そうなると、

飛行機、新幹線も恐ろしい……。

自転車しか乗れなくなる。


あー、韓国といえば

まだ慰安婦のことを金せびろうという魂胆らしい。

つか、

前にも書いたけど


「日本の教科書は

 キリスト伝来・ザビエル、キリスト教弾圧」

は教えるけど、

なぜ弾圧されたか教えない、と書いたのだけど

覚えてますか?

検索してみました?


宗教を持ち込んで

「布教の名目で国に上がり込み、

 信者を増やし、乗っ取る」

だけではありません。


火薬も同時に持ち込んだ、というのも

教科書では教わるでしょ?


では火薬はいくらだったのか?

戦国時代です。乱世です。

勝敗を左右する貴重な火薬は

一体いかほどの値だったのか?


「一樽の火薬」と「日本の女50人」で交換、

だったらしいよ?

どー思う?


韓国が「慰安婦を日本の教科書に載せろ」

つってますけど、

私はね、どっちかっつったら

「日本の教科書に、

 欧州に売られた日本女性のことを記述しろ」

ですよ。

そうでしょ?


キリシタン大名が

日本人を奴隷として外国に売り飛ばしてた。


キリシタン大名がローマ法王に謁見しに

欧州を訪ねたところ、

あちこちで

街中を引きずり回されてる

日本人女性ばっか目についたんだと。


人数?

正しい数なんてわからないが、

戦国時代に使用された火薬の量から

ある程度、計算してみたら?


欧州のみならず、

奴隷貿易で移動していた他国にも

日本人女性が売られていた、

という……。


これ、ひどくない?

アフリカの奴隷貿易を可哀相とか言ってる場合じゃなく

日本も

めっちゃ被害者・当事者なんだけど。


だからキリスト教禁止になった。


天草四郎が美少年とされるのは

キリスト教徒の願望としか思えない。笑。

まー、わからんけど。


これ、日本人なら知るべきことでは?

書籍も刷を重ねるごとに

記述を減らしているという説もあるよ?


つーか、

そんなに日本人女性が大量に奴隷にされて

欧州にいたのなら

外国の資料にも残ってそうだけどなあ。

どうなんでしょ。


ぜひとも、

田嶋陽子さんの意見を伺いたいものです。

てか、田嶋さん

英国留学の経験あったような。

ああ、なるほど、それで……。


もちろん情報が正しいとは言い切れません。

ひとつの説だと考えましょう。

今は教科書にも載らなくいもいーです。


けどさ、

「侵略する気まんまんの外国が

 火薬をどうやって取引したか」は気になる。


貨幣? 

資源?

いやいやいや、

時代的には「人=奴隷」のがしっくりくる。



あとコレ。

いつ放送されたものなのか、

これって……、


http://www.youtube.com/watch?v=cRnhWE7nHiE&feature=related

官僚「15年って言ったら日本なくなってるw」

だってさ。どうよ。


逆に考えるんだ。

すげえ踏絵だ。


いや、天下り連中が

「原発は安全だ」などと嘘ついてるのだから

上記の官僚の発言も

「ジョークジョーク」で済む。と。



そうだ。

タイトルにあるフジテレビのこと書いてねーや。

「嫌なら見るな目」が

浸透したようで良かった良かった。


***********


以前は女子から人気を集めたであろう

モテモテ職業なのに

現在はランキングダウン!

凋落の一途をたどるのは?


・フジテレビ(マスコミ勤務)

・東電(エネルギー関連勤務)

・検事(司法関係者) ← new