本日Yahooニュースにて報道されたことについてお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
たくさんの方からご意見や励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます。
私が勉強不足で未熟だったことを深く反省しております。
グルーポン・ジャパンを責める声が多数出ていますが、
私にも責任はあると思っています。
・グルーポン・ジャパンは顧客を増やし利益を上げる。
・当店はグルーポン・ジャパンを通じて新規とリピーターのお客様を増やす。
・お客様はお得なクーポンを購入して満足する。
このバランスがどこかで崩れてしまったような気がします。
グルーポン・ジャパンも当店もお客様に良いものを提供していく方向性は同じだと思います。
今回をいい機会として、将来への計画性、サービスの向上、吉祥寺への地域貢献に努めて
行く次第でございます。
どうぞ今後とも、たいやき 鯛勝を宜しくお願いします。