お引越しした「じゃん鬼」に行ってきましたぁ


迷わず 「白鬼」 をお願いした私達。

久々に行くもんだから事前にネットで

開店時間をCHECK。


んんlん????? なになに?????

あの大好きな煮玉子がトッピングになったって~~~~!!!!


うわぁ~ みといてヨカッタ(=◇=;)

出てきて入ってなかったら ガックシだもんあせる




        おぉぅ 久々の「白鬼」です

煮玉子は うずらの煮玉子になってました(・Θ・;)

いつ来ても焼豚が違う。

試行錯誤してるんだろな。

とろとろの焼豚は2枚・きくらげ・揚げにんにくetc

ほかの具材は変化なし。


あぁ~あ~ いっつも忘れちゃうんだよ

「麺かため」ってお願いするの・・・(ノω・、)

この熱さに耐えられないのだよ・・・


前にも増して熱々のスープ。

油膜で湯気がたちこめてこないのだ。


生まれて初めてMyライスをオーダー。

これ↓がしたかったの

 煮玉子ごは~ん♪ 

ぐずぐずに崩して わさわさ頂く私。


スープぐびぐび ライスわさわさ

おなかいっぱい ヽ((◎д◎)


いつのまにやら

アグレッシブらーめんになっちゃった?!