4月24日 | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

カッカッカッ

 

シュバッ、、、、、

トントン

( ´∀`)「入りなさい!」

 

ビシッ!<(`・ω・´)

「マンボー少年一等兵入ります!」

 

( ´∀`)「なぜ呼ばれたかわかるかい?」

 

<(`・ω・´)「いえ、分かりません」

 

ッシュ、

 

パリーン(花瓶投げて割れる音)

 

( ´∀`)「ふざけるな!貴様が売国奴だということが上層部の調査によって判明した!しらばっくれるのもいい加減にしろ!これが証拠だ!

 

バンッ↓

<(`・ω・´)「・・・」

 

( ´∀`)「言葉も出ないか、石川製作所を購入し、持ち越し!貴様4月11日の記事の発言を忘れたとは言うまいな、当時の発言を復唱しろ!」

 

<(`・ω・´)「石川買ってるやつの家にミサイル打ち込まれろks

石川買いで利益出してるやつは全員北朝鮮に亡命しろ!

 

( ´∀`)「この売国奴がぁ!!!!

 

ガッ(殴る音)

 

<(`・ω・´)「うっ、しっ、しかし、まだ石川ではトータルでマイナスで、、現在のポジも、、マイナスです!」

 

( ´∀`)「たわけ!人の恐怖心を利用して金儲けなど!この守銭奴が!!!!!」

 

 

 

 

 

↑ってこの記事読んでる読者は思っているのは手に取るように分かる(*´ω`*)

はい!”マンボー少年です☆彡

なんか記事書いてたら疲れたので収支だけ

ソレイジアと石川のみ

本日評価損込み

44,532

ランキング参加してます。

下の画像を押して明日の日本の平和を願おう!(・∀・)