あん吉とたい焼きと森田 〜時々、店長〜 第10話 | ankichi’s

あん吉とたい焼きと森田 〜時々、店長〜 第10話

『家出 NO.1』




---墨田区京島 「白い鯛やき屋 あん吉」 店内---


鯛やき「店長!森田の姿が見えないんだが?」


店長「あぁ、風邪で今日は休み」


鯛やき「え~!?そんな甘いことでいいんですか!?仕事というのはもっと___」


店長「お客様に風邪が移ったら大変だからな」


鯛やき「なるほど。。。」


店長「ほら働くぞ」


鯛やき「(わざとらしくコホッコホっ)」


店長「ん?」


鯛やき「店長!私風邪をひいたみたいです。休ませて下さい!」


店長「それは大変だ!?すぐに廃棄しないと!!」


鯛やき「そんな殺生な!?さっきと言ってることが違うではないか~!?」


店長「鯛やきだもん」


鯛やき「。。。こんなとこ出て行ってやる~!!」


鯛やきは家出をした。。。


つづく


HPはこちら