ザクロ酢のソルベ (シャーベット) | 走れ! タイヤキガール!!!

ザクロ酢のソルベ (シャーベット)

暑くなってきたので...自慢のパンナコッタはしばしお休み。

トマトのソルベ に続く、
もっとさっぱりとしたデザートがいいなぁ~・・・と考えながら買い物していて、ザクロジュースを発見!

梅酒の小瓶も購入し、ザクロと梅酒のソルベを作ってみたところ...ウマイ☆

(写真撮らず^^;)

その次の週も...と思いましたが、今度はザクロ酢を発見!
これでシャーベット作ったら美味しそうだなぁ~っと、色々試してみた結果、完成☆

ザクロ酢のソルベ です♪


走れ! タイヤキガール!!!-ザクロ酢 ソルベ シャーベット

走れ! タイヤキガール!!!-ザクロ酢 ソルベ シャーベット



ザクロ酢の他に、レモンと 林檎ジュースを使用してます。
ザクロとレモンの爽やかな甘みの後にくる、お酢のサッパリとした後味が特徴です。


なかなか好評です☆
よかったらどうぞ♪


※Bセットに写真のようなミニデザートが付きます。
※Cセットに+100円でお付けすることも可能です。