アウトランダー CW5W にコルトスピード スタビリンク 取り付け | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

皆様こんにちは。

 

福井県敦賀市のタイヤ館敦賀 店長です。

本日は水曜日につき定休日とさせていただいております。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

走行会やります(^^ 詳細は 画像をクリック!!

 

さて、

先だってこちらで紹介させていただきました アウトランダーのH様

 

当日は その他に 

 

前後キャリパーKITの ブレーキパットを 低ダストのものに交換(^^ MX72は サーキット用になりました(^^ さすがにダストがすごかったみたいですね(^^;;

 

そして これまた うっかり ついでに コルトスピードの スタビリンクを ↑ 前

 

↓ 後ろ

交換させていただきました。 

車高もそこそこ落ちてますので スタビが突っ張ってしまってるのは否めません。

特にリアは 純正のスタビリンクでは こんなに万歳!! 状態でして

これだけ 短くなるのは コルトスピードさんだけかもしれませんね(^^

 

交換後の乗り心地も 突っ張った感覚が取れて、さらに乗り心地もよくなったと 評価いただきました!

 

H様 いつもありがとうござます! 

 

感謝

 

タイヤ館敦賀
福井県敦賀市木崎15-17-1
TEL 0770-25-0085

タイヤ館敦賀オフィシャルHP
http://hokuriku.taiyakan-shop.jp/tsuruga/

タイヤ館敦賀 フェイスブック
https://www.facebook.com/Taiyakanturuga/

皆様の お越しを心よりお待ちしております。