フォード フォーカスSTに車高調 | タイヤ館福井インターのブログ

タイヤ館福井インターのブログ

福井県福井市の「タイヤ館福井インター」の日常と情報をお送りします

皆様 こんにちは

福井県敦賀市のタイヤ館敦賀です。

本日は



フォードフォーカスSTに 



KWの ver.1 車高調を お取り付けさせていただきました。 ステンレスケースの方です(^^



アッパーマウントは純正流用。KWもビルシュタインも 組み立て説明書が 画 なんですが・・・

なかなか 謎解きな感じです(笑 





でも ばっちりお取付させていただきました。 純正車高から35mmDOWNの セッティングで
納車させていただきます。



T様 ありがとうございました。(^^