今朝の出来事 | タイヤギもっこ

タイヤギもっこ

タイとヤギともっこ。
子育てと日々の暮らし。


どこのお子さんもそうだと思いますが、タイは教育番組が大好き。
日によってまちまちですが、夢中になる日は、わき目も振らず、一心不乱に観ています。
中でもお気に入りなのは、『みいつけた!』。
サボさんと、コッシーのぬいぐるみ、絵本にタオルまで持ってます(サボさん以外は、貰いもの)。
夢中なのはいいんですが、超アリーナで観るのは、止めて欲しい・・。

今朝も、いつもと同様、大好きな『みいつけた!』を観ていました。
開始直後からご機嫌で、歌になると、コッシーのぬいぐるみ(座面に付いてるおにぎりを引っ張ると、
振動とともに色々喋るやつ)を手に、嬉しそうに手を振ったり、体を揺らしたりし、
スタジオ風景になると、真顔で真剣に観入っています。
しかも今朝の『みいつけた!』のエンディングは、これまたタイちゃんの大好きな、
トータスイス(トータス松本)の歌。
それはそれは嬉しそうに、あたしをにこにこと振り返りながら観ていました。

そして、曲の終わりと同時に、番組も終了。


も「タイちゃん、終わってんたね。楽しかったね。良かったね」


と声をかけるも、なんだか様子がおかしいタイちゃん。
あれ・・?と思って見てたら。
































みいつけた!が終わったのが気に入らなかったらしく、持ってたコッシーのぬいぐるみで、
殴りかかって来ましたよ、このヒトwwwwwwwww
いや、そんなことで怒られましてもwwwwwwwwwwww
知りませんしwwwwwww
つか、大好きなコッシーを凶器にしない!www

ぶんぶん振られる度、あれこれ喋るコッシーが、なんだか哀愁でしたw
中身おっさん(サバンナ高橋)だしなぁ。









コッシーって高橋だったのっ!?という方は、ぽちっとな。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ペタしてね 読者登録してね




コッシーの声のあて方が気になる・・。
動きが先なのか、声が先なのか、それとも同時進行なのか・・・。