大好評!『心が晴れる!リフレッシュ会』 | 胎話士円華の胎教育児

胎話士円華の胎教育児

きずなを育むお手伝い。ママが「楽しい!嬉しい」ゴキゲンで居たら、家庭も社会もみーんなハッピーになります。ママの心が和んで笑顔の華が咲きますように。言葉やアートでママの胎教と育児を応援します。

昨日、新大阪で開催した

心が晴れるリフレッシュ会
 

 


おかげさまで大好評でした。

「マインドブロックバスターって何?」
「ベビートークって、妊婦さんじゃなくても受けられますか?」

疑問をお持ちになられながらも会場に足を運んでくださった方々。

百聞は一見にしかず!

ということで、体験していただきましたら

「理屈はわからないけれど、スッキリした」
「忘れていたことを思い出した」
「迷っていたことを決意できました」


などなど

喜びの声を寄せてくださいました。

『心が晴れる、リフレッシュ会』

これから定期的に開催してゆきますので、
日程が決まりましたら案内いたしますね。