しあわせメシ | 埼玉県さいたま市の台湾料理 台湾茶房 e-one (たいわんさぼう いーわん)

埼玉県さいたま市の台湾料理 台湾茶房 e-one (たいわんさぼう いーわん)

埼玉県さいたま市の台湾料理の台湾茶房e-one 好吃台湾のブログです。ソールフード(台湾麺線・魯肉飯等)を
提供するお店の開店準備の情報を発信します

美味しいだけじゃダメなんです。
食べて幸せになれなきゃ・・・

それなりの対価を支払えばそんなシチュエーションは、年に一度ぐらいはあるかもしれません。

でも毎朝の朝食にお気に入りの紅茶とスコーンがあってそのルーティーンがご自身とってかけがえのない時間と食事で世界一幸せなのかもしれません。

わたしは、毎日 古早味の台湾麺線と魯肉を仕込み調理していますが、よく毎日同じものを扱いその匂いを嗅いでいると飽きて 自身では食べなくなるといいます。

ただ手前味噌ですが、わたしの場合、ランチタイム上がりとディナータイム終わりでいただく古早味の台湾麺線と魯肉飯は、まさに「しあわせメシ」です。
{77A46848-27E8-4C20-93D7-4F201C40FA7A}

いまも賄いをいただきながら台湾紹興酒を干し梅でやりながら投稿しています。

リーズナブルな価格で毎日食べてもあきない味に仕上げ、皆様に通っていただけるお店になれたらしあわせです。

と言いながら、日替わりでランチメニューと黒板メニューを提供いたしますが、個々専門店に負けないよう美味しく仕上げて皆様の「しあわせメシ」になれればと思います。

明日は、お待ちかね「紅焼牛肉麺」
{F5755231-609F-405A-8A60-43D715709B34}

そしてゴールデンコンビの「海南鶏飯」
です。
{6F86E9E8-2BE5-43CB-8029-9ED943410B85}

お待ちいたしております。