台北大学特区に一年くらい前かな?
ニューオープンした日本食の店。

「日本食堂 蓮 REN」
{BCB35707-6CE1-441C-84E6-4510E6950688}

木目調が温かさを感じる店内です。
{0DDD3AEC-7104-4C52-8A00-EE388B987EC4}

台湾で日本食を頂くということは贅沢なことだと実感いたします。
{9343DA4E-B2A5-44CB-92EE-DC2F2B008254}
このお店のイチオシは南欧カレーなのですが、一度食べたら結構辛かったのと、あんまり日本を感じられなかった(笑)ので、リピートはしませんでしたてへぺろうさぎ

豚の生姜焼き定食です。
{8ABB7A1E-36ED-4908-8AF9-236AC30D6208}
とっても美味しいですカナヘイハート

卵焼きがお好み焼き風になって出てきました。
{11ADE4C2-211D-41A8-A3C4-DB8771985278}

トンカツは台湾人が好きな和食の代表ですカナヘイきらきら
{8D337938-4B1A-48A8-AC74-57AE2F16A993}

お味噌汁を飲むとホッとしますよね。
外国なら尚更ですつながるうさぎ音符  

お店情報
《日本食堂 蓮 REN》
新北市三峽區大觀路22號

ランキングに参加しています。
下矢印よかったら
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村