台湾留学日記
台北シャングリラホテル隣のthe mall地下にあるステラおばさんでお茶。


台湾留学日記
この商業ビルには無印良品やチーズ専門店があり、良く訪れます。
ちょっと休憩したい時、友人とおしゃべりしたい時に使い勝手の良いカフェです。


台湾留学日記
友人はカプチーノ。


台湾留学日記
私はローズティー。


台湾留学日記
この日は何故かクッキーを1人3枚選べました。


台湾留学日記
いつもは2枚なんだけど。。
種類がたくさんあって迷ってしまいますね(>_<)


台湾留学日記
いちごのジュースもいただきました。
これはフレッシュ感に欠け、いまいちでした。


台湾留学日記
友人にGODIVAのチョコレートをいただきました。


台湾留学日記
ビルの前にある噴水前。
GODIVAの袋を手にはしゃいでいます(笑)


人気ブログランキングへ
1クリックお願いしますスマイル