台湾留学日記
少し前になりますが、ある台湾人の方にお会いしてきました。
とてもお忙しい方ですが、平日のランチに招待していただきました。
滅多に無い機会なので、学校はお休みしての参加です(*v.v)。

小さなお土産を手に♪



台湾留学日記
約3時間、ゆっくりとお食事をしながら、たくさんおしゃべりしました。
お互いの国の政治の話、福祉問題等々。
学校で習った政治関係の単語が、多いに役立ちました。
数ヶ月前に比べて、中国語でできる会話の幅が大分広がったな~と思います。



台湾留学日記
お茶などのお土産をいただきました。
とっても有意義な時間でした。


人気ブログランキングへ
1クリックお願いしますスマイル