台湾留学日記
2011年最初のディナーはインド料理でした。

泰姫印度料理
電話:02-2776-332
地図:台北市忠孝東路四段170巷6弄12號8


台湾留学日記
この日の店内は最後までお客さんまばらでした。


台湾留学日記
にんじん、オニオン、唐辛子などのサラダ
ドレッシングなどはかかっておらず、ライムをしぼって塩胡椒でいただきます。


台湾留学日記
じゃがいも


台湾留学日記
カレーは2種類いただきましたが、これはクリーミーなやつ(なんだか忘れた)


台湾留学日記
ナンも2種類。ノーマルのものと全粒粉のもの?


一番紹介したかったお料理の写真データが壊れてました(>_<)
ほんとにこのカメラとは相性が悪くて嫌になる。。。
東京にいるころも、たまにインド料理屋さんに行きましたが、こちらで食べるインド料理の方がおいしく感じます。
それにカレーだけじゃなく、他にも色々おいしいお料理があるんですね~。


人気ブログランキングへ
1クリックお願いしますスマイル