西門町24時間営業の大人気牛肉麺店「富宏牛肉麺」に行ってみた!【428日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

こんにちはウシシ

 

リンですビックリマーク

 

 

 

今日紹介するのは、

 

西門にある大人気の牛肉麺店キラキラ

 

 

『富宏牛肉麺』

 

 

西門町から歩いて10分ほど、

運動中心の目の前にありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

リンが行ったのは平日の19時ごろだったのですが、

お店の中は人でいっぱいポーンあせる

 

他のお客さんと相席でした。

 

 

 

 

お客さんがたくさんで店内はかなりゴタゴタしていて、

注文するのもやっとでしたチーン汗

 

お会計は頼んだものが来た際に店員さんに渡しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら↓↓

 

 

大きさは 小・中・大 と分かれていますニコ

 

 

 

 

テーブルの上にはいろんな調味料が置いてあります。

 

 

リンのおすすめは、

牛肉麺の上にたっぷりと右にある高菜をのせて食べることですもぐもぐビックリマーク

 

 

 

 

 

 

牛肉麺

 

こちらはリンが頼んだ普通の牛肉麺ビックリマーク

 

麺は細麺と太麺が選べて、リンは「細麺」にしましたウシシ

 

 

台湾の伝統的な牛肉麺の味で、

すごし漢方の味がしますが、とってもおいしいアップアップ

 

お肉もやわらかくて、ほとんど噛まないでいただけちゃいましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

牛肉湯麺

 

 

こちらはリンの友達が頼んだものビックリマーク

牛肉湯麺とは牛肉がのっていないタイプの牛肉麺です。

 

友達は「太麺」を選んだので、きし麺のような太くて平べったいタイプの麺でしたニコニコ

 

太麺の方がかなりコシがあってこちらもまたおいしかったですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

入り口の方にはおかず系も置いてあって、

食べたい物があれば自分でとってきて大丈夫ですOK

 

 

 

 

◎リンの感想◎

 

牛肉麺自体はとってもおいしいのですが、

とにかく人でいっぱいで観光客は圧倒されて注文ができないかもしれないです汗

 

行くのであれば、食事時を少し外して行くことをおすすめしますキラキラ

 

 

 

「富宏牛肉麵」

住所:台北市萬華區洛陽街69號

電話:02 2371 2388

営業時間:24H