子どもがペロリと食べちゃいました! | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

子どもがペロリと食べちゃいました!

新松戸駅からの道順はこちら

ご予約・お問合せはお気軽に!
電話047-346-2003
手紙taiwan-taiyo@shinmatsudo-hotel.gr.jp


こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

2種類の本格台湾火鍋通販セットのご感想をぞくぞくとお寄せ頂いております!

 

 

 

「火鍋が届いた~!!!」という感激のお声と共に、お写真もFACEBOOKに載せて下さっているお客様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

きれいにお写真を撮って下さりありがとうございますハート

 

喜んでいただけて、本当にうれしーです!!!

(≧∇≦)

 

火鍋を召し上がったご感想も、たくさんお寄せ頂いております。

 

昨日届いた台葉の台湾火鍋セット!

昨夜は夜勤で夫不在だった為、今夜頂きました(*´▽`*) 

専用鍋までついて有難や~♪ 

 

麻辣火鍋も皇帝薬膳火鍋も美味い!

偏食の2歳の息子(3食好物のコーンフレーク中)が薬膳スープをお代わり連発。

父ちゃん母ちゃん嬉しい(ノД`)・゜・。 

 

具沢山であれもこれもそれも入ってる~♪っとキャッキャッ言って食べました。

しめはセットに入ってる麺!ああ、贅沢~。 

4人前ありましたが夫婦で食べたので、腹いっぱい。 

 

胃酸逆流中ゆえ付属の辛さ調整スパイスを入れなかったため、優しい辛さのあとに甘さが残る感じ。 

 

そして今食後2時間経ってますが体ぽかぽかするし、いまだに毛穴が開いた感じしてます。

 

翌日のお昼に少しだけ残ったスープと麺をグツグツしたら、子供が全部食べました。

嬉しい~! 

ゆりこさん、有難うございました!! 

 

わ~ハート

 

コーンフレークばかり食べるお子さんが、火鍋を平らげて下さったのですね!!!

 

すごーい。すばらしいです~。

 

そんなに小さいお子さんにも喜んでいただけるなんて、思っていませんでした。

 

ありがとうございます!

 

 

「台葉」の火鍋、完食なり~~! 

スープがうますぎる!! 

しかも具材が豪華すぎ。 

薬膳鍋も食べやすいし、元気満タンだー。 

台葉の火鍋のおかげで久々、家族そろっての夕食になりました! 

 

おお。

 

台葉の火鍋のおかげで、久しぶりにご家族そろっての夕飯だったのですね!

 

お子さんが大きくなって巣立ってしまうと、なかなか集まることも少なくなりますね。

 

家族皆さんが集まるきっかけを、台葉の火鍋が作れたのですね。

 

嬉しいです~。ありがとうございます!


 

目測誤った。 

具がめっちゃ充実してて、お鍋から溢れるかと思ったけど、 ギリでセーフでした。   

 

私は、ちょっと辛かったけど(カレーも甘口派)、 ダンナさんは、特製スパイス投入して、 息子は辛さの加減、ちょうどよかったみたいです。 

 

息子、スープ激ウマ~って言ってました(*^^*)   

長男にも食べさせてあげたかったな~。 というわけで、再販を熱望します♡   

猫も気になるウマさ。 

食卓の上の火鍋をガン見してた(笑)

 

猫も気になってガン見してたのですね。

 

相当皆さんが、美味しそうな顔をして召し上がっていたのでしょうね。

 

長男さんは食べられなかったのですね。

 

再販に向けて準備を進めておりますので、ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね!

 

火鍋とっても美味しかったです! 
野菜や豆腐を足していただきました。
辛いのが苦手な子どもも、おいしくペロリでした。
具材も豪華で、スープもうまみがたっくさんつまっていて温まり、家族で大満足でした。
ほんと美味しかったです。
子どもには台湾の料理で火鍋っていうんだよ、と世界地図で台湾の場所(それ以上の説明はできず・・・)を確認させることも忘ませんでした!

 

辛いのが苦手なお子さんもペロリと食べてしまったのですね!!!

 

すごいです~。嬉しいです~!

 

さらに、台湾の場所を確認する地理のお勉強までしてしまうなんて、素晴らしいです!

 

台葉さんのお取寄せ火鍋!
本当に美味しかったです💕

しかも高級食材がギッシリと、しめのラーメンまで具沢山で戴けました!
4歳の娘が、辛い方のスープが気に入ってラーメンめっちゃ食べてましたよ!

色んな具の旨みが出ててただ辛いっていうだけの鍋じゃなくて、めっちゃ良かったです!

せっかくのこの鍋!また使いたいので、またの販売お待ちしてまーす♪

 

わ~!4歳の娘さんが、麻辣スープを気に入ったのですか!

 

すごいですね~びっくり

 

4歳の娘ちゃんに気に入ってもらえる火鍋って、スゴイ!

 

めっちゃ嬉しくて踊り出しそうです!!!

 

 

たくさんのご感想をお寄せ下さりありがとうございます。

 

本格台湾火鍋の通販 第二弾の詳細は、今週中には発表できそうですニコニコ

 

 

そもそも火鍋ってなに?について書いてみたよ♡

 


【営業時間】
火曜定休
11:30~22:00

オススメ宴会プラン◎
おいしい台湾料理全メニュー
お客様の声
テイクアウトがお得◎
駐車場 提携駐車場
ひらめき電球12畳のカラオケお座敷キッズルームランチ

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸2-122新松戸ホテルビル6F
※JR新松戸駅・総武流山電鉄幸谷駅徒歩2分

【宅配地域】
新松戸1・2・3・4・5・6丁目、新松戸東、新松戸南1・2・3丁目、幸谷