小さなアジサイ 綺麗です | 旧 taitokissのページ 跡

旧 taitokissのページ 跡

趣味(写真、釣りなど)や、気になった事などを書いています。


こんにちは。

相変わらず近所の写真は撮っているのですが、整理が追いつかずでした。

やっとどうにか整理できたので、3記事続けてUpしていきます。

まずは、遅ればせながらですが7月11日に撮ったアジサイの写真です。

IMG_6888.jpg

家の近くの神社に咲いていた小さなアジサイです。

IMG_6884.jpg

普段は通り過ごすようなところですが、小さいながらも鮮やかな色に目が行きました。

IMG_6886.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6899.jpg

こんなのも咲いてました。

IMG_6896.jpg


IMG_6893.jpg

直径5cm程でしょうか。

IMG_6892.jpg

金平糖のような感じでカワイイです。

IMG_6901.jpg


写真は以上です。


近所でも気にかけて歩いていると、綺麗なものやおもしろいものが意外とありますね。

春から、夕方に運動のつもりで歩いているのですが、こんな所があるんだと再発見があります。

最も、Ingressにはまっていて写真は後回しになっているのですが。