千葉にてハゼ釣り | いなり町 東作本店

いなり町 東作本店

稲荷町の江戸和竿のお店、東作本店のブログ
新作のお知らせや、商品などを綴っていきます。

まだまだ、暑い日が続いているせいで、ちょこちょこ釣りをお休みしていましたが、昨日千葉へハゼ釣りに行って来ました。

今回は、木更津と長浦周辺で釣り場を色々と探索してきました。


最初に入ったポイント。
ここは木更津周辺です。
数はいましたが小さいハゼしか釣れませんでした。



次の場所では立ちこみで釣りをしました。


ここでは、型の良いものを釣ることが出来ました


少し休憩して、長浦方面へ



ここでも、型の良いものが釣れハゼ釣りを堪能する事が出来ました。

千葉のハゼは綺麗で、型も良かったので天ぷらで食べるのが楽しみです。