あなたの力が必要です。 | 「誰か読んでますか?」

あなたの力が必要です。

天皇杯 1回戦

ファジアーノ岡山FC×日立笠戸

6-0


2回戦進出です。


今日は、雨の心配をしていたんだけど、
降らずに、良かったですね。


座席指定S席を取ってなかったので、
カッパ持参で行ったのです。


実際、現場に行くと、SA席でも、
屋根の下が確保出来る事を確認出来、
次の試合が、もし雨でも安心です。


試合のチケット、帰りに購入したし。


一週間後の天気ってねぇ。(笑)


自由席だと、カッパが必要ですが。




本日は、新しい顔ぶれで、
なかなか楽しかったです。
選手の方々にとっては、チャンスですもんね。


決めるべきトコは、決めときましょう!


ざっくりとした、感想でございます。
偉そうに、すみません。


少ないチャンス!
勝負の世界では厳しいですもんね。




日立笠戸のサポーターの皆様、お疲れ様でした。
私が、生で観戦した試合の中で、
一番多く、大きな声援でございました。


私、桃スタに着きまして、
どっち側が、ファジ側か分からず、
いいや、入ってみればと思い、
1歩踏み出し、歩数を進める内に・・・。

な~んか、場違いな雰囲気に飲み込まれ・・・。


遥か左側を見てみれば・・・あっちだった。(滝汗)


そそくさと、その場を立ち去りました。


改めて、思い知らされました。
サポーターの力の大きさを。


次回、天皇杯 2回戦
9月20日(土)13:00
桃太郎スタジアム