こんにちは。
フラクタル心理学ダイエットコース講師の
古郡徳子です。


春の新ドラマが続々始まっていますね。
そんな中にとーっても気になるタイトルが…


その名も『人は見た目が100パーセント』


実際こう言われたら
どんな気持ちがするでしょうか?


「人間は顔じゃない!」
「人を見た目で判断するなんてひどい!」
などなど


そんな風に反論したくなりませんか?


以前の私は少なからずとも
『外見より内面が大事よね〜』と思っていました。


そしてフラクタル心理学によって
自分の心を深〜く深〜く見ていくうちに


そう思った私の
本当の意図が明らかになったのです。


この言葉をおおげさに表現すると


内面をきちんとすれば
外見なんてどうでもいい
どうでもいいから
手を抜いて良いだろう
面倒くさいから何もしなくてOK


実はとんでもない怠慢人間だったのです(>_<)


だから結局
外見を磨くための努力をせず
言い訳しているのですから
内面も怪しいわけで…


私はダイエット講座後
外見をガラッと変えたことにより


見た目(=外見)に気を配ることが
いかに大事か知りました。


気を配る=自分を大切に扱うことだと
わかったからです。


そして外見をよく見せるためには
お化粧する時間や
洋服選びの時間など
いろんな所で
コツコツ努力することが必要不可欠なのだと。


けれど、この『努力』も
決して辛いものではありません。


自分がどんどん変わっていくのを
リアルに感じるのは
とても楽しいものですよ♪

{95DEA918-9413-4EC7-A75F-072DA51B02CE}
===========
そこで…

フラクタル心理学
ダイエット講座 体験会
を開催します!

自分の心の声を見つけませんか?


■4月18日(火)10:00〜12:00

■4月25日(火)10:00〜12:00

■5月2日(火) 13:00〜15:00

■場所:表参道 アクエリアス・ナビ

セミナールーム テラアシオス

■受講料:3,000円(税込)

ご参加お待ちしております!

=========
2017年5月9日(火)スタート
フラクタル心理学
インナーチャイルドダイエットコース開催!

~思考のバランスを整えて心も体もスッキリ!~
『余分な脂肪をエネルギーに変えて理想の自分を取り戻す』ダイエット講座

なぜダイエットが成功しないのか?
それは心と体が結びついていなかったから。

フラクタル心理学ダイエット講座はダイエットに限らず、目標達成や夢だとおもっていたような出来事ですら実現する力を身につけられます。 

必ずあなたも変われます!

フラクタル心理学ダイエット講座で心も体もスッキリしましょう♪

詳細はこちらから
フラクタル心理学ダイエット講座

ダイエット本講座:
5/9 10:00~17:00
・フォロー1回目:5/30
・フォロー2回目:6/13
・フォロー3回目:7/11
火曜日コース

そしてフォローアップ2回目ではスペシャルゲストが登場!

『私の人生を変えた人』と言っても
過言ではありません!

フレイム・アナリーゼ代表
MARIKA(マリカ)先生

による特別セミナー開催!

6月13日(火)12:00~13:00

フレイム・ファッションタイプ別の似合うファッションポイントが 学べます。

MARIKA先生プロフィール:
生まれ持った骨格タイプから
似合う服を導き出す「骨格診断」をベースに、似合う服から「自分の思考」を知り自分が本当にやりたいことや人生の目的を見つけることができるフレイム・ファッションを提案。

服だけでなく心も変身させてくれるファッションと人生のカウンセラーとして銀座で活動中。

著書
『運命の11着を選べると女の人生は動き出す』

マリカ先生のブログはこちらから
運命の11着似合う服選びフレイム・アナリーゼMALIKA