久しぶりのブログ更新です^_^;

6月2日に2店舗同時、移転オープンの荒業のため
久しぶりに一生懸命、仕事をしてました♪


その努力もあってなんとかいい店ができたと思います。

L Cafe
              L Cafe

コンセプトは「広島の夜はハイボール」by ○雪


もう1店舗は「原点回帰」の GENTLE BAR 20年ぶりに生まれた場所に帰ってきました。



なぜ、こんなタイトな日程にしたのか!?
との質問がお客様からたくさん頂きましたが、それには理由が・・・

なんと本日8日で、創業22周年を迎えました\(^o^)/

私の場合、人生の節目のタイミングは6月が多い。
(結婚や娘誕生など)


この節目の日までに完成させたい、との想いからの特急オープン。

流川にお寄りの際は、他店舗同様、可愛がってやってください♪



それとこの場を借りて、22年間に応援してくれたお客様、協力業者の皆様
そして何よりも掛け替えのないスタッフに感謝します。

ありがとう!