つらい泣ける好きが溢れるドキュメント♡#キスブサ0626 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
太輔がこの後、ネットに先輩の言うことなら聞くとかないわー。とかやっぱり藤ヶ谷はヤラセに加担するわな信用できねー。とか書かれることへの心配をしてるコトのほーが心配言ってない。笑それをも乗り越えて30代を謳歌してくれることを強く望んでいます♡そーよ誰だってあの状況じゃあーなるってば!中居くんの強烈ドキュメントに私、最初はクッションの隙間からしか見れませんでしたもぉぉお!
{3EBD2B93-A5CF-4608-8619-B5298A5FE16E}
ξ*‘ ー‘)当てないとあれですよね…
{B0D9B17C-7D4C-47A2-8C01-9F0233A2F7EB}
当てる気満々なの♡ナンデモ最後まで頑張りたいのにぃぃぃぃぃ
{CE8CB679-62A8-4513-9F4F-085663314164}
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎え!!!!!!!!
ξ*‘ ー‘)それでいいんですか?
{D66D93ED-7A44-4A00-9EEA-712F6C13402D}
恐る恐る確認のとこしっかり拾ってフジテレビさん♡怖いからいつもの髪の毛わしゃわしゃがより活発♡はい♡無条件にあなたか好きです♡笑
{6582E37D-15BB-4CB5-A755-6BE72737EA5D}
{63427D12-2140-4FE1-9A39-8C408A87510D}
泣く。太輔をこんなに追い込んでる現場に私遭遇したら泣いちゃうと思う。めっちゃ無理。バラエティを楽しんでよ、私。笑
ξ*‘ ー‘)ヤバい
{F70A77A3-B6F4-4437-8D21-36C181D64516}
加担するくらいなら、本気でしっかり決めたかった太輔のヤバいが、ヤバい。
{F0915273-7DA3-45CA-86A4-2896E76865D6}
↑バットを見つめて集中。バットに思いを込めすぎてξ*‘ ー‘)お前バットのせいだ。とさえ言ってしまってその場から逃げても、私、あなたに一生涯捧げるつもりです。笑
{1DD5DD75-8D56-4737-B2E6-0DEDAE6B1568}
集中しすぎてアイドル忘れてる太輔がDreamonより好きだと言ったらおかしいですか?あー、ヤバいヤバい好きが積もる詰まる溜まる練る捏ねるやばいーっっっ…カッコヨスギル。
{C37070FE-590F-48B0-8479-EEB9A6624489}
リアクション不可能!
どー考えたって、入ったとは思えないリアクションな素直な太輔が大好き大好き大好きーっ
{03A74651-9FF4-4CB0-A6AF-28C278ADF078}
わしゃわしゃ♡
ξ*‘ ー‘)あんまり覚えていない感じあります
{7ADEA417-BF5E-43E4-AE40-FA705E57BDCA}
そりゃそーだ♡入ってないもんね♡あー、ドキュメントつらいつらいつらい。他メンのはめっちゃ笑えるんですけどね太輔がやりたくないコトをやってるのは私、やっぱりつらいでする。笑笑



集中。
{24F11F0B-36A1-49E9-9235-08895EA31CEB}
{E888C25C-60CF-488B-BA2B-34B1161D33B7}
半開きのお口。触らなくなった髪の毛。ベタベタの肌。汗。
全部、大好き💕











さ。
明日はハピバ☆
やりたいことの40パーセントしかできなかったけど最後までできるところまではやってみます♡太輔に思いを込めて…





Thanxm💕