MARSと、ビッグエコー予約☆ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
5月4日夜21時から、MARS❤️

{58CD0DF8-12CF-405A-BFFB-30C5588D7B08}
↓↓
http://www.wowow.co.jp/detail/109619





久々、見よーか❤️



WOWOWうつりませんけどね♡爆







さて。
たまには、書いちゃおう最近書いてないプラベのお話…☆笑
{47FFD1BD-7BCE-49D3-8C26-BF84BCF44596}
予約やっとこさできました♡





ポンコツグループラインが鳴ったのは
夜の出来事☆笑




仕事、家族行事×6人分、そして、ただのセレブ風暇人ちゃん♡との合わせて7人の予定を合わせるのがとにかく大変。爆爆爆





とりあえず、部屋が先じゃない?に気づいたのはすでに22時過ぎ。


しーかーもー、
{05A3018A-1F6A-4905-A642-FE0462C4E87D}
こんなゆるい仲間たちなので当然その日になんて取れませんでした♡爆爆爆爆



 

次の日、暇人ちゃんに直接店舗に行くようにお願いしましたが(名駅まで10分❤️)その前にやっと電話が繋がり…
予約150件入ってますとのこと。えっ笑



私たち
各地方から集まってまして(1人は岐阜県民)
開店11時のところしか行けませんのでー




それまた予約でいっぱい。笑





なんとか、滑り込みセーフ💕で、予約確保しましたが結局、7人で集まれそうにはありません。笑










それでも、
この、ポンコツグループが大好きです💕笑







ラインでは素直に言えませんでしたが、
本当は、集まれるコト、






私が1番、楽しみにしています💕
{456577F9-55AF-42CD-BAC3-C486032A9630}
ではーっっ





今日もお仕事、がんばりましょーっ✨