youtubeで稼ぐ 結果報告 | 「わがまま」から始める自由の叶え方

「わがまま」から始める自由の叶え方

やりたいことやらない人生なんて、何が楽しいの?
どうせ一回の人生だから、本気で向って、本気の汗流してもいいんじゃない?

一日に作れる本数も大体あがってきました。


トレンドとなっている、旬なキーワードから、動画を作成して、
YOUTUBEにアップしていく。



作業としては、これだけなので、
慣れてくるとすごく簡単です。



ここ最近では、毎日平均7動画ほど作成して、アップしています。
今のところでは、アドセンスでいえば、一日平均1000円ほどは達成するようになったので、
今月も、最高記録を出せそうですね。

やはり、最初の頃って、動画作るのに、かなり時間かかりましたが、
慣れてくると、簡単ですね。



動画や、画像で、知りたくなるような情報をまとめて
検索する人に届ければいいのですから。



もっともっと突き抜けるためには、
旬なキーワードからの、連想や、発展が必要だと
最近は感じていますので、


今月中には、その勘所を身につけていきたいと思っています。

副業でもいいですが、最初は、ネットで輸入転売や、
こういうアドセンス系で成果を上げて、
ステップアップして報酬を伸ばしていく方が、
一つのセオリーとなっているみたいなので、今月は、
しっかりとYOUTUBEトレンドマーケティングをチャレンジしていきます。

一か月も継続すれば、作業にはなれるので、まずは、量をこなす