先週の水曜日ですがスノコンのポスターを張ってもらいにいっぱいゲレンデに行ってきました♪♪

福井和泉スキー場にはじまり、懐かしホームゲレンデのいとしろシャーロットタウン←やってないけど‼︎笑

ウィングヒルズ白鳥に行って、スノーパーク白鳥高原からのダイナランドによって、そこからめいほうスキー場に。

そして最後にようやく羽島でスノーボードできた。笑

自分で言うのもなんだけど、可愛いクマのプリントのスウェットを着たロン毛に髭の僕の話を聞いてくださって、スノコンにご協力下さる様々な方達には本当感謝しかない。

そしてスノコンも今シーズンで4シーズン目、延べなら参加人数は1200人は軽く超えてるのかな⁇
スノーボードが上手くなりたいだけの、ゆる~い僕のしてることが色んな出会いに繋がってるのはなかなか面白い。笑

もちろん自分自身もたくさん出会わせてもらってるし。

そしてこんなことができてるのも完全にあの人お陰だ‼︎

『スノコン』とは、出会いとウィンタースポーツをコンセプトに冬を最大限に楽しむために、街で開催される合コン、飲み会です。→http://snowkon.com

AD