投稿写真

今日は鷲ヶ岳スキー場でチームの撮影でした。

朝寝坊して重役出勤しちゃいました、着いたのが10時半。
天気はどピーカンだったので寝坊した僕が言うのもなんですが、着替える時間すら惜しいくらいの最高の天気でした。

本当に着替える時間が惜しかったので、ウェアに着替えずそのままの格好でブーツを履いてゲレンデに直行しましたw

スエットにデニムでブーツインです‼︎

テンション上がり過ぎて、一本目から調子のったらボックスのアウトで見事にやられましたw

お気に入りのユニクロのサングラスが真っ二つにw

まだまだだけどいい絵も撮れてるはず‼︎

撮影はみんな怪我もなく無事終了、今日も夕陽が綺麗でした。