)

もう春ですね!!

ゲレンデでもパーカーやシャツで滑れる季節です。

最近スノコンに参加してくれた人たちと一緒に滑る機会がちょいちょいあって、色んな話しをするんですがスノーボードの技術やトリックについての質問も多いんですが、それと同じくらいに滑る時の格好や身に着けるアイテムの質問が多いんです。

この動画の人たちみたいな格好でカッコ良く滑りたいですね。

サングラスにキャップやタンクトップの人まで登場しちゃいます、滑りを真似するのはかなり大変だけどファッションなら直ぐに真似できます。

先ずは格好からってのも有りですよね。

僕が気になってるのは細身のパンツをブーツinで履いて、サングラスにシャツ!!

サングラスでウェアー着ないで滑っていいのは上手い人だけ、こんな風に思ってる初心者の人が以外に多いのにビックリさせられますが、好きな格好で滑れば良いんです!!

パークシーズンの到来です、楽しんで行きましょう♪♪


スノーボード好きの友達が見つかるボード好き合コン『スノコン』ボード好きな方は覗いてみて下さい→http://snowkon.com/