高鷲スノーパークで日曜日に行われたムラサキスポーツの試乗会に参加して来ました。
天気はすこぶる良く3月1日でしたが、4月かってくらいのあったかさでした。


去年のシーズン終わりから車でずっと観てるDVDがSALOMONチームのツアーのヤツで好きだったのでサロモンの板が気になっていたので、SALOMON OFFICIAL(サロモン オフィシャル)ってキャンバーの板を試してみました。

乗り味も、踏んだ感じも凄く良くって気に入りました。

他にもバートンのツインカスタム、デス レーベルのデスシリーズ、ロブスターのパークボードにも乗りましたが、僕の好みはSALOMON OFFICIALでした。

フリーランの安定感に板の扱い易さに、オーリーの弾く感じもマニアルやプレスの感じも凄く良くって、緩んだ春の雪でもソールもかなり走ったので、その場で購入しちゃいました!!

来シーズンの相方はSALOMON OFFICIAL 148に決まりです。
グラフィックは可愛いパンダが控えめにいてだんだん好きになれそうです。

今乗ってるROMESDS ARTIFACT(ローム アーティファクト)も使い易くて凄く気に入っていて3シーズン目だけど、来期は気分転換です!!

どちらの板も固すぎず柔らかすぎず、反発もしっかりあってパークでジブよりのランを好む人にはお勧めです。

僕の動画も良ければどうぞ(ROMESDS ARTIFACT)→http://vimeo.com/87129912



スノーボード好きの友達が見つかるボード好き合コン『スノコン』ボード好きな方は覗いてみて下さい→http://snowkon.com/