久しぶりに更新しました 汗


1ヶ月ぶりくらいかも‥


毎日バタバタでブログ書く時間もなくなってきてるので このままやめちゃおうと思ってたんだけど‥


特別な日だけに書くかも‥





昨日は みつ29歳ハピバ会 クラッカー


みんなの予定が合わず延期になってたの



キスブサロケ地でやってきましたぁ~(*'∀`*)v


デビュー3周年お祝い会の時には この部屋がとれずあきらめたんだけど‥今回はバッチリガッツ







↑この部屋!









この部屋 一応VIPルームなの きゃー


カラオケ始まった時照明がキレイだったよ~キャハハ






またまたケーキ頼んでみました きゃー






遅くなっちゃったけど‥



おめでと~!










太輔も

おめでと~♥



みつ担と玉担が


「写真がみつより大きい‥」


「ガヤ担多いからしょうがない‥」


と多少のクレームありましたが‥うふ








お土産もありがとね (*'∀`*)v





さて‥またまた大型台風 泣


皆さんも気をつけて‥