今朝の『めざまし』(*'∀`*)v






アナウンサー「舞祭組の皆さんは下剋上を狙っているんですか?」


千「狙ってますよ!」


千「見てくださいよ!前の3人座ってるのに 後ろに立ってるって」


千「おかしいじゃないですか!」


北「最近変わったなと思うんですよ」


千「何も変わってないよ」
北「特に宮田!」


北「鏡を見る時間が本当にのびた」


宮「俺も顔だけ見たら わりといけてるのになぁって」


ニカ「そのフォルムで‥?」


笑笑笑


アナウンサーも大爆笑(笑)


他のメンバーと入れ替わって もう1つの未来を生きるとしたら誰になりたいですか?




その理由を聞いてみると‥


横「そりゃ~ もちろん センターに座っているからですよ」


玉「それだけですか?」


北「なんか汗拭うだけで きゃ~みたいな」




確かに‥


コンサートの時とか そうだよね








我が家で最近リピしてるのは‥




舞祭組が歌い終わった時 うちわを降る3人

玉が「いいぞ、宮っち! 」って叫んでる

「舞祭組」と言わないで「宮っち」笑

なんか ウケる(笑)



ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2心心心ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2



朝早く 姫①は海へ‥


若いっていいね~キャハハ


姫②は‥昨日初のジャニ会参加


姫②にもそういう友達がたくさんできたみたい


疲れたのか まだ起きてこない‥汗