デビュー3周年

おめでと~!

(≧▽≦)



なんか あっという間だったね


最初の頃は「キスマイって?知らない‥」


って言われること多かったけど‥ 泣


今は み~んな知ってるよね (*'∀`*)v





↑コレ


買った時‥何気にフラゲしてたけど


まさかこんなに好きになるなんて思ってなかった‥


キスショ盤まで ちゃんと予約してた自分に感謝‥笑





ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2心心心ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2





今日は 3周年お祝い会やってきましたぁ~キャハハ


去年より人数少なかったけど‥


みんなが予定合う日って難しいよね‥汗


でも やっぱり集まれば わちゃわちゃ (*'∀`*)v


お店は キスマイがロケに使ったお部屋で‥Wハート









お土産もありがと~ キャハハ



大切な日に みんなと一緒に過ごせて幸せでした Wハート


キスパには行けなくても‥笑






ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2心心心ローラーKiローラーSローラーMローラーYローラーFローラーTローラー2





帰りに渋谷へ‥ダッシュ










間に合ってよかった‥キャハハ


あっ、こちらも‥

      これ↓





なんと‥






SMAP、キスマイ、ブサイク‥


同じコーナーに並んでました (*'∀`*)v









台風が心配だったけど 運良くあまり傘もささずに行動できました


今日は みんなありがと~キャハハ