大阪滞在2日目です (*'∀`*)v








昨日の初日はバクステ側



ワタシ的感想ですが‥



今までで一番感動した魂でした♥



もう言葉にはできないくらいの感動でした キャハハ



『僕らの約束』で音響のアクシデント



そんな急なアクシデントにも対応できる みつのMCはすばらしい!



会場が大盛り上がりでした キャハハ








2日目の今日は‥



長女が朝の新幹線で帰り 姫②と二人で‥



席は三塁側 ちょうど真横でした



また昨日とは違った角度で観れてイイ感じ






昨日、今日とお会いできた方ありがとうございました



明日もよろしくお願いしますm(__)m








ホテルのベッド‥



⬇朝の状態







エヘヘ‥(≧▽≦)



姫②と盛り上がってました キャハハ




でも‥



今日戻ったら‥



掃除されてる‥


(;゜∀゜)



下着とか洗濯して干しておいたのに‥



いろいろと出しっぱなしだったのに‥



掃除断っておいたのに‥連絡ミスはてなマーク



でもね‥






アハハ!


飾ってくれてる!


(≧▽≦)



しかも‥








ベアが 一つか置いてなかった場所に二つ並べてある(笑)



姫②が感動してた



うちわの順番には笑



部屋に入った清掃係の人 ビックリしただろうなぁ~(笑)



でも‥



お心遣いありがとうございますm(__)m