4時半マリーナ出航船
水潮全開でした(>.<)
単発でボイル出るけど
なに投げても釣れず(;_;)/~~~
ジギングしても潮早過ぎて
ボトムとれずで
そんななかでヒットビックリマークビックリマーク





まさかの鮫(@_@)

しかもスレ掛かり
引きの感じでは真鯛かと思うぐらい
下にガンガン引いのでガッカリ

ボイル探してウロウロしてたら
水潮と普通の潮との境目の潮目で
鰹のボイルしてるけど・・・
なに投げても釣れん(ToT)

んでジギングしてたらシイラが
よって来て色々試したけど


もてあそばれて
結局釣れず

ジギングで鯖はポロポロ釣れるが

バラシが多いフックのセッティング
が悪いのか!?
鯖を絞めながらロッドホルダー
に差したままジグ落としてたら
ラインが止まってたので急いで
巻いたら30センチぐらいのアジビックリマーク

最後にゲストのヨシヲ君が
シイラ釣って終わりました(^。^;)




流れてるゴミの中に面白いもの発見

何か分かりますか?









Android携帯からの投稿