朝6時半出港船

今回の狙いはビックリマーク誘い出しと
ジギングで鰤とメジロ狙いニコニコ


ゲストはまいどお馴染み

ヨシヲ君とイマイ君にひひ



まずは駆け上がりや瀬で

誘い出しからスタートアップ


投げまくりましたがビックリマーク


でないダウンふとGPS見ると


水温12、9度ダウン寒波で下がり過ぎショック!


一回もチェイス無くショック!


沖にナブラ探しに移動走る人


中々ナブラが出なくてガーン


今日あかんのかなーって


思ってると沖に鳥山発見ひらめき電球

アクセル全開で向かうけど

沈むのが早いしょぼん


仕方なく浅場で根魚でもと

向かうが魚探に反応無しダウン

お腹が減ったのでコンビニ

で買った恵方巻にガブリにひひ


勘違いで南々西に向かって

食べてしまいましたガーン


食べ終わると雷鳥山発見


突っ込んで二人はキャスティング


僕はジギングしてるとキラキラキラキラ

ヒット音符ドラグがジリジリ

ヨッシャー!!メジロやーと

巻き台風上げると


taisimaruさんのブログ-110202_084237.jpg


スレ掛かりのハマチでしたガーン


ヒットジグヒットパターンは前回一緒でしたニコニコ


僕のジグを見て


(イマイ君)


せんちょシラスパターンて

言ってこのジグなんですかー


パターン無視ですねー


(僕)でもこれが釣れるねんガーン


それからも鳥山探しながら

あちこち回って誘い出しも

したけどチェイスもなくダウン

湾内でジギングサビキも


不発で終了ショック!マリーナに帰るとビックリマークおいやんが一言凪やとメジロ釣れへんのじゃー
(僕)もっと早く教えてやーガーン
帰りに南部の もとや で


昼飯


taisimaruさんのブログ-110202_115916.jpg


taisimaruさんのブログ-110202_115925.jpg


プリプリの寒グレとキンメ

の刺身塩焼きはイガミと


名前忘れたDASH!美味しかった。