皆さんご機嫌麗しゅう🌹


歌桜 凜(かざくら りん)です🌹


さて、先に言っておきますが今から私の2〜5年前の写真が出でくるのですが

私、大阪時代は

どすっぴんで仕事していたので気持ち悪いと感じたら直ちに観るのをお止めください


では、ペペペな物語スタート!!!


昨日の413日と言う日は私にとって特別な日でありまして、


なんの日かと言いますと


ホストとしての恩師!


夢灯 大地(むとう だいち)って人間が居るのですが

{F62640CB-55DD-4B19-9A6C-8D2AF6DA9ACD}

あっ!この人!左の人ね!


まぁ皆さんからしたら誰やねんこいつ?って話だよね笑


今日はこのだれやねんな人のお話です


昨日の


4.13日はこの人の誕生日であります🎉


この男!!!


俺の!


ホスト人生


てか人生において、


今の俺があるのもこの男のおかげだと思っております


大げさに言ってるとかじゃなくてマジやで👍



軽くこの人プロフィールを、、、


僕より歳も入店歴も3年先輩


大地さん、入店して1年半全く売れず


しかしそっから売れだして(今のイリーでも普通にNo.3位以内は余裕で入れるかな)


そっからこの人がホストを辞めるまで売れ続けた

顔も別にかっこよくないのになぜか結果を出す凄い人

天才だと思ってます


この人とは最初の1年間は、なぜかほぼ全く口聞かなかったな


で、自慢じゃないけど私、

運良くホスト人生2ヶ月目から

結構ドカンと売れちゃいまして役職とかもすぐ与えられて、

幹部会議とかあったんだけどやっぱ殺伐としてる大阪だから誰とも口聞かんのよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

18歳の生意気りんりんww


で私の、順風満帆のホスト人生だったんだが9ヶ月目の時売上がガクッと落ちた時期が一瞬ありまして、


その時に夢灯さんになんか助けられたと言うか、、

それがきっかけで、

なんとなく仲良くなって、


俺がホスト歴1年半経った頃には凄い立派なホストにしてもらって、


で、そのらへんから、夢灯と2人で住み始めるんよね

{FE0802F4-5630-4DF8-9DD1-835D2CE5EF58}

ええソファーやろー✨


そっから毎月毎月この男とNo.1争いするんだけど5分の3の確率で負けちゃうんよねー٩꒰・ε ۶

いっつもあと一歩で負けてたなー

{CE828D60-BDB8-411C-A849-630AAD6CBF6F}
同じ日にタワーとかして熾烈に争ったりあったけど
この月も夢灯にだけは負けたなー涙

なんか抜かりなく勝つねんこいつ!!!腹立つ!ww


大地&(銀は、大阪時代の俺の源氏名ね)


ミナミでD&Gと言えば

俺等らみたいな感じで、結構関西に名前轟かしてたんだよ✨ww

{FB08D6D2-AD7D-4029-A979-E3F933307556}



仕事では、

幹部会議、No.争い、下の人間の育成、ダンスレッスン、ショータイムの打ち合わせ


{37D51D6F-BD0F-4964-ABD5-891B25A0E243}

{1C447A9B-9B92-49B5-ACFD-D8C388B2EC6B}



プライベートでは、

同じ家、遊び、旅行、悪い事、

{7BD7221B-A1E5-41C5-8862-F8CD7CA6D0AB}


{2FB1D47A-B767-408E-96CB-C98C41917A35}

{79DC8F18-E285-440F-9D4A-AA68FD7B0A42}

{5BB387A0-6C21-43F5-A950-71672960CB31}


{41885C45-FF28-4406-93C6-D1C436438375}


思い出だらけやなー艸`*


先輩でもあるけど、連れみたいな感じやなʕ•̀ω•́ʔ


基本的に俺が居た大阪のお店の幹部陣は皆んな、

現在、仕事とか住んでる所ことはバラバラなんだけど

みんな今だに連絡とかとるし、

年に約2回ちょいちょい皆で集まるくらい

すごく仲が良い!!


あっ!でも現役時代は締め日の1週間前になると皆んな一言も口聞かんかったけどね笑

{BCD52E56-B9B0-42A7-AA69-831EF44242CE}
このメンバーね✨

口だけとかじゃなくて本当に最高の仲間です!!

ちなみに俺こん中で1番後輩〜👼👶

末っ子気質やわー笑


いつも思うけど生まれた時から俺は周りに恵まれてる

本当に感謝!


そしてその中でもホストとしての恩師!!!


夢灯 大地(むとう だいち)さん


今年も誕生日おめでとうございます!!!

{E17E2973-386A-4FD9-9C75-ED8EA399E73B}

{7710C07F-0EA3-46CA-8584-C100B8A5F970}



そして毎年413日にはいつも僕にとってのラッキーが起きるんですが、


今年は.......特にやな笑笑


あほーーーw


夢灯パワー薄れてるんちゃうか?!


運気の上がりそうな写真貼っとこ


{B0ED9C02-44C5-460E-AD45-1DEE6C7FE409}
うん!ゴージャス!!!✨



それでは今日はこの辺で、



私事なのに長々とご静聴ありがとうございます!!!



皆さんご機嫌様🌹