好きな花は、
薔薇、牡丹、月下美人、そして今まさに旬な桜!

歌桜  凜(かざくら りん)です🌸

昼間にランニングしてたらこんなんあった✨
{EBAF6935-B9F3-404E-9099-A439AB38EBD2}

満開🌸✨💖


話は変わり、

私、


占いを結構信じています、


というより統計学を元にした占いを信じています


風水、生年月日、姓名判断とかやねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ちなみにゲン担ぎタイプの僕の名前は常々


姓名判断でつけます

{43DAF328-8B93-4CED-B8DF-19C1FDCD3B92}






そうそうこんな感じ


ちなみに狙いに狙わないとここまで良いクオリテイには出来ないです👍


そのおかげか周りに恵まれてますʕ•̀ω•́ʔ


あと1つ風習で赤い文字はなるべく書かないようにします


そのおかげで凄い昔から運が良いです


他にも自分ルールいっぱいあるのですが、よくよく思い返せば、ほぼ親やじぃばぁの言いつけを素直に聞いてたらこうなったʕ•̀ω•́ʔ


昔から皆んな言われてるだろうけど、

素直って大事やね艸`*



最近思う事でした



それでは皆さんご機嫌様🌹

{AEE75AB7-D048-4E29-A40F-C57F5465C7E5}