皆さんご機嫌麗しゅう    

台風が、関東に近づいています、

明日の朝にかけてピークなのでみなさんお怪我のないように

                 🌹〜神羽 春兎〜🌹
                 (かみゅう はると)

甲子園ベストエイトがはや4校決まりました✨

僕が応援している、

熊本

栃木

愛知

全部生き残っています꒰๑´•.̫ • `๑꒱

野球ルールだけしっててやったことないけどスポーツ選眼力もある僕✨
あとは運が味方してくれ✨✨✨

甲子園は本当にドラマがあるね

10歳から野球を始めたとして高校野球が終わるまで8年、、、

おれはホスト四年目!やっと中堅ぐらいかな??

態度は大物やけどね

てか大物やけどね、




限界とか年とかおれは全く関係ないと思ってるし、今の一瞬一瞬をダンスを踊ってるかのように頑張って生きてます


飲もや✨


あっ!休みやから飲まれへん、、


バッコンʕ•̀ω•́ʔ✧  



 🌹かみゅはる🌹
{6BF736DB-18FC-4B39-BFA7-095128E66FD9}

{66E2DA84-EE9B-480E-8555-759FF447FC96}