これは続けたい | 大城大心の大きな心ブログ

大城大心の大きな心ブログ

沖縄でサラリーマンしたり、お笑いしたりしています。

モグモグモグライダー!

1,2のしゃもハッタン、吉田を添えて、モグライダー参戦、楽しんだー!楽しかった!笑わす側が笑った!最高のライブでした☆
漢字企画のお客さんというか金子さん(笑)。さいこーでした☆
ともしげvs吉田トトカルチョ、涙でたなーしかし。芸人みんな、オレがオレがじゃなく、あなたあなただからとても素敵だなと。
映像見返してもまた笑えると思います!
吉田さんをどんどん添えていきます!みなさん!よろしくお願いします!ご来場ありがとうございました!今日もライブ!
よし!今日も走ろうかしら☆


~オタク芸人大集合~9事務所合同ライブ
19:00スタート
チケット前売/当日
1000円/1500円
新宿角座

{A529C007-5C2F-470C-94B2-920E0DDD0A3C:01}

{EC503FCC-E8CD-4636-8EF8-24F2E035FA62:01}

{CEBA41A2-B737-4822-B961-CFF4791F4313:01}

{E6D0CD92-1E67-4AA6-94CD-BD5475E4AF9F:01}

{1D0E9DDE-1FEB-406A-B095-CB1083BE02F0:01}

{3DB4F574-E920-4B39-BC33-F83A98BF7A3B:01}

{94EDEBD6-8233-4704-BE4C-3E860708669D:01}

{7E1824B3-BD37-470F-A292-35BD756A6B45:01}