2014年07月24日 17時05分36秒

今年のチャレンジ

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
久々の更新です!

梅雨も明けて暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

塚本泰史は今日も元気です!笑

さて、Twitterでもつぶやきましたが重大発表です!!!!!ん?重大発表なのか…?笑


以前からトライアスロンに挑戦しようという目標を持っていましたがまずは新たな1歩として自転車トレーニングを開始することにしました!

そこでトレーニング用にということでベルギーで90年の歴史を持つ老舗メーカー「THOMPSON」の自転車を日本総代理店の株式会社HAMASHO様よりサポートいただけることとなりました!

そしてそして!

トライアスロンに向けて、トレーニング兼今年のチャレンジということで8月2日(土)にユアテックスタジアム仙台で行われる仙台vs大宮に自転車で行くことにしました!

全行程約350km!
なので7月31日(木)の朝に大宮を出発しようと思っています!
フルマラソンや富士山よりキツいらしいですが^^;今年も絶対成功させたいと思います!

またできる限り沿岸部を通ることで被災地の現状を自分の目で見てまた皆さんにもお伝えしたいと思います!

当日の模様はTwitterで随時お知らせします(^^)/

今回も兄ちゃんが付き添ってくれるので心強いです!スタッフも車で先回り先回りして待っていてくれるみたいなので安心です!
HAMASHO様をはじめクラブスタッフ、家族、支えてくれている全ての人に本当に感謝です!

絶対に辿り着いてみせます!
みなさんユアテックスタジアムで待っていてくださいね!応援宜しくお願いします☆

{E564395E-1585-449C-AAC1-8A8EFBFF055D:01}

{E9D77523-0D69-4982-97D9-D1AEBF3FC98B:01}








 





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

塚本泰史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■埼玉から佐賀までの約1200kmライドも 今年のチャレンジなんですね

おはようございます 塚本泰史さん 今朝(8月29日)の朝日を見て こちらに辿り着きました。 佐賀までのライドでは 神奈川も通過される様ですね。 小生は 町田市在住のサイクリストで 毎日が日曜日なので 三多摩・丹沢・湘南などのライドを楽しんで居ります。 11日に佐賀へ到着される予定の様ですが 休息日が無くても 1日平均150km入らなくては成らないので 初日と二日目位は 小生の活動範囲を通過されるかも知れないので 御邪魔に成らない範囲で 前後を走らさせて戴ければ パンクや小さなトラブルの御手伝いが出来るのでは と思います。 差支えない範囲で どの辺を走られるか 教えて戴ければ 実行できるかな と思って居ます、では♪ 追伸 ブログのアドレスは http://blogs.yahoo.co.jp/m83a3bwcc44sakusyumi/MYBLOG/yblog.html です。

19 ■無題

いつも元気をもらっています(^^)

18 ■ブログ見て共感しました

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…恐る恐るカキコさせてもらいました。はじめましてです。塚本泰史さんのブログ見て、ちょっと共感するところもあるし、今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(o^^o) 是非色々お話したいと思ってるから、メールしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(´ェ`*)

17 ■私もチャレンジしたい

はじめまして、yonshyと申します。
元トライアスリート、現在肺癌患者です。
ステージ4なので、根治が困難です。
いつか、復帰できて塚本さんと勝負したいです。

16 ■応援してます!

頑張ってくださいね!(^ー^)

15 ■無題

夏なので熱中症、脱水症状に
気をつけて頑張ってください(>_<)
応援してます!!

14 ■無題

熱中症や痔に気をつけて頑張ってください!!
そして、現地の様子をまたブログで教えてください(^^)
塚本兄弟、ファイトです!!!

13 ■ブログ見ました^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

12 ■はじめましてー(^^)

アメブロ始めました!アメブロあまり詳しくわからないんで、いろいろと教えていただけたら嬉しいです♪また、顔出させてもらいますね!!♪私のも見てもらえるとうれしいです!

11 ■無題

初めまして。
今日からブログの読者に
させてもらいました。

塚本さんって犬顔ですね。
あ~やっぱり犬飼いたい・・・

失礼しました。

トライアスロン、頑張って下さい。
応援に行きたいです。

10 ■すごぃ

お兄ちゃんはいーつだって本気ですごい~
浩お兄ちゃんも、すごぃ~暑さに負けるな~
笑顔でゴールだねぇ~大好き♡だょ、♡

9 ■Re:頑張ってください!!!

>bumarineさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
息子さん野球されているんですね。僕も野球は大好きでよく観戦したりしています。今は大変辛く苦しいとは思いますが絶対大丈夫です。絶対に乗り越えられます。強い気持ちを持って立ち向かってください。僕はサッカーがしたいもう一度ピッチに戻りたい一心で乗り越えました。どんな小さな目標や夢でもそれを持つことで人は強くなれます。大好きな野球をまたやりましょう!僕も頑張ります!

8 ■応援してます

毎年、泰史くんの挑戦にはビックリさせられますが、仙台まで自転車で行くなんてすごすぎます!!
とにかくこの猛暑、体調が心配です。 無理せず、景色を楽しみながらマイペースで進んで下さいね。 

7 ■頑張ってください!!!

うちの息子も今、骨肉腫治療中です。
同じ病気を克服して、頑張る塚本さんの姿をみて、励まされています!!!
うちの息子も運動が大好きです!
塚本さんのように、アクティブに活動出来る日を夢見て、毎日励ましていこうと思います!!

体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
応援しています!!!

6 ■安全に~♪

お兄さん&スタッフの皆さんと安全に目標を達成してください 但し体調&天候と相談しながらですよ 無理は禁物です 仮に今回リタイアしても何も恥じることは有りませんからね そうなったらまたチャレンジすれば良いんです とにかく安全に(^^)v♪

5 ■過信せず!!

私は若い時自転車で稚内まで行きました。一日約200kmペースで走り続けました。兎に角、背中や肩の日焼けは要注意です!そして、膝と股間をやられますので十分な準備をしてください!!無理せず、少しずつ進んでください!!

4 ■無題

いつも泰史さんのチャレンジ精神には頭が下がる思いです。

くれぐれも怪我や事故の無いように祈っております。ユアスタでお会いできるのを楽しみにしています!

3 ■うらやましい

自転車で仙台!!なんて、うらやましい。
行けない自分は気持ちを送ります。
何事も、楽しみながらやることが一番です。

2 ■スタジアムで待つ

暑さも尋常じゃなく、大変な工程になると思いますが、おもいっきりチャレンジしてください。

1 ■無題

結構距離あると思いますが頑張って下さい!!
ファイトですp(^^)q

コメント投稿