悔しいなぁ… | 塚本泰史のブログ -支えてくれた、みんなに感謝-

悔しいなぁ…

今日も勝てなかったぁ(>_<)

前半2-0で折り返したからいけると思ったのに。相手の攻撃も運良くポストとかに助けられてたし。

うーん。何かもったいないというか防げた失点が多いような気がするな。マリノス戦もそうだしセットプレーやクロスの対応をもうちょいつめないと!

って上から観てるとわかるけどピッチ上だと難しいんだよな。

次節に期待!


それと今日のトレーニング。
最近ランニングの時間が6分まで延びたのに今日は5分やるのがいっぱいいっぱいだった。セット数も本数も減らしてもらった。

毎日付き合ってくれてる和田さんにも悪かったしほんと自分が情けなく悔しかった。下向いてばっかだし苦しい顔してばっか。自分に腹立ってしょうがないです!

さっきEXILE魂でさださんが歌ってたけど苦しい時こそ笑わなきゃね!


こうやって体を動かせることに感謝!今まで歩くのも精一杯だったんだから。走れることに喜びを感じよう☆

明日からまた笑顔で頑張ろ☆


Android携帯からの投稿